ちゅん速

【悲報】会社の先輩に「何聞いても分かんないっ言ってますねw」って失言した結果wwwww

   

ike

1:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:11:40.408 ID:S7NjM4rr0.net

バディなのに無視されて仕事に支障が出るレベルなんだが
謝っても許してくれないしどうすりゃいいの?泣きたい

2:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:12:32.487 ID:BzGNxuc50.net

謝っても許してくれないならどうしようもないじゃん
仕事やめれば?

4:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:13:40.462 ID:S7NjM4rr0.net

3:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:12:34.171 ID:bC1FsG1vd.net

仕事に支障が出てるので別の奴に変えろって上司に訴える

4:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:13:40.462 ID:S7NjM4rr0.net

>>3
やっぱり周りを巻き込むしかないかな

おすすめ記事

5:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:15:58.043 ID:6evBBwas0.net

図星だからだろうな
そんな無能といたらお前もダメになるぞ
さっさと変えてもらえ

6:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:16:37.790 ID:S7NjM4rr0.net

>>5
つか冗談のつもりだったのにそこまで怒ることかな?
女の考えてること分からん

7:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:17:54.645 ID:NbnuvJ2v0.net

>>6
口は災いの元とはこういうことだな
まあお前はそこまで悪くない

9:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:21:29.528 ID:S7NjM4rr0.net

>>7
反省だわ

8:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:18:09.579 ID:7OK8MxfBE.net

>>6
お前さん、下の人間からバカにされてもへらへらできるほど強靭なメンタル持ってるの?

9:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:21:29.528 ID:S7NjM4rr0.net

>>8
直接馬鹿にされることなんてないからなぁ
でも俺だったら空気悪くするくらいならヘラヘラするよ
嫌でも上っ面で付き合えばいいだけじゃね?

10:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:22:29.870 ID:VmqUpTU00.net

そもそも下の者には分からないって言いにくいはずだが

11:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:23:31.637 ID:Q8xXquBe0.net

何聞いても分かんないんならまるで役立たずじゃん
コンビ変えてもらえよ

13:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:26:38.976 ID:S7NjM4rr0.net

>>10-11
「私はこうだと思うけど、分からない」
って保険うつのが口癖みたいな人なんだよ

12:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:24:39.650 ID:NbnuvJ2v0.net

もしかしたら昨日彼氏に振られて絶望してた時かもしれないだろ?

こう考えると少しは気分がよくなる

13:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:26:38.976 ID:S7NjM4rr0.net

>>12
無理だ。俺こそメンタル弱いからこの空気の悪さに耐えられない

25:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:38:06.740 ID:HVl5wZrFK.net

>>13
その先輩に決定権や仕様を判断する権限がないんなら上に聞かなきゃイケないんだから当たり前じゃね?

18:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:33:24.249 ID:eQdeIOvO0.net

>>13
まあ図星だからこそ怒ってるんだろうな
それにしても仕事に支障が出るレベルで無視するとか無いわ
それで今まで通り給料貰ってるのもおかしな話じゃね?
両成敗になる可能性も高そうだけどとにかく上司に報告

22:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:36:09.592 ID:S7NjM4rr0.net

>>18
仕事の進捗報告してくれなかったりするから困るんだけど
できれば穏便に済ませたかった

14:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:29:48.797 ID:zPQ2xtZm0.net

そこで怯んでどうするの
後輩に示しがつけられない先輩なんて迷惑なだけだろ

19:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:33:26.619 ID:S7NjM4rr0.net

>>14
正直2人のいざこざを他の人に話すの
恥ずかしいし、周りも気を遣わない?

16:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:30:16.862 ID:VmqUpTU00.net

脳なしの上に根に持つタイプか
上司に報告した方がいいわ

19:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:33:26.619 ID:S7NjM4rr0.net

>>16
基本良い人だし飯連れてってくれたり
仲良い方だと思ってたから(だからこそ軽口を叩いたんだが)
機嫌なおるの待ちたい思いもある

17:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:32:15.248 ID:7OK8MxfBE.net

まあ、本当に嫌ってるならその先輩が上司にパートナー変えてくれってとっくに直訴してるだろうな・・・

20:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:34:49.923 ID:S7NjM4rr0.net

■おすすめ記事

>>17
プライドが許さないんじゃない?

21:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:36:09.203 ID:psw7CKw/0.net

自分のやり方が不安だから、それが原因で迷惑被るのが自分だったら許せるけど
おまえが失敗して自分のせいにされたら嫌なんだよ

23:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:37:01.456 ID:7OK8MxfBE.net

恥ずかしがる意味がわからん 周りも気を使うとか中学生の恋愛じゃあるまいし 仕事に支障きたしてるなら報告しろよ

26:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:38:18.609 ID:fNrGBvRj0.net

支障が出るレベルで穏便に済ませられる訳ない

27:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:38:35.473 ID:uMEnnc/b0.net

生理きてるだけだろ

28:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:39:05.674 ID:S7NjM4rr0.net

>>27
それならいいんだが…

29:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:40:38.552 ID:fNrGBvRj0.net

でも結局上司には何も報告せずにグチグチここで愚痴るんでしょ?

30:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:42:02.564 ID:S7NjM4rr0.net

支障が出るレベルって言ったけど困ってるのは俺だけな
先輩は仕事自体はできるから困ってないんだよ
今まで俺にサポート頼んでた部分を意地でも回してくれなくなったって感じ

31:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:43:15.243 ID:S7NjM4rr0.net

まぁだから合理性で考えるなら
先輩1人でできるみたいなんで別の仕事下さいって上司に言えばいいだけなんだがうーん

32:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:43:35.704 ID:3MQ3WjxG0.net

何聞いてもわかんないって答える先輩はちょっとだめなんじゃね

35:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:46:08.093 ID:S7NjM4rr0.net

>>32
本当に分からないわけじゃなくて
自身の無さからくる口癖みたいなもんなんだよ
それを小馬鹿にした俺が悪いのは悪いんだが

36:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:49:22.780 ID:DJ1/XFTTp.net

もう抱けよ

37:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:53:28.304 ID:S7NjM4rr0.net

>>36
自意識過剰でもなんでもなくてぶっちゃけ向こうはこっちに好意持ってたと思う
彼氏が結婚する気ないってよく相談されたし
なんか「傷つきました。残念です」みたいなメール来たし、
なぜか痴話喧嘩みたいになってる

45:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:16:19.483 ID:r/q9SAbj0.net

>>37
残念とか個人的な感想しか言えない奴www
お前が個人的に残念だったら何の問題があるんだよっていう
理屈が通じない馬鹿がよく言う
オボカタの得意技でもある

46:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:17:40.667 ID:S7NjM4rr0.net

>>45
それは思ったけど
女ってみんなこうじゃないの?
論理的に話せないのかなって思った

38:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:55:47.148 ID:fNrGBvRj0.net

自意識過剰すぎてワロタ

39:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 20:59:07.032 ID:S7NjM4rr0.net

>>38
だからよく「俺くんみたいな人が彼氏だったら~」みたいな話されてたんだよ
15も離れてるこっちの気持ちも察してくれ

40:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:07:38.270 ID:vrPA/2vl0.net

そいつもう40近いのかよババアやんけ

41:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:09:24.940 ID:S7NjM4rr0.net

>>40
40だよ

42:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:10:15.088 ID:psw7CKw/0.net

40かよ
さすがに自信ないとかの問題じゃねえわ

43:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:12:34.067 ID:S7NjM4rr0.net

>>42
いや良い人なんだけどな
結婚できない理由はなんとなく感じるし
そういう曖昧な態度がちょっとイラついたのもあって
失言してしまった

47:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:23:38.378 ID:vpCoXxYPp.net

冗談っぽく言うから小馬鹿にした感じになって悪印象だったんだろう
真面目な顔で「もう少し自信を持って判断頂かないと業務に差し障ります」
と言えばよかった

48:名無しのVIPがお送りします:2016/06/17(金) 21:24:30.244 ID:S7NjM4rr0.net

>>47
だから反省はしてるんだって
もうリカバリできないのだろうか…

このエントリーをはてなブックマークに追加

Let’s block ads! (Why?)

Copyright © 2016 All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net