ちゅん速

【悲報】ブリーチ、ガチで打ち切りだった

   

1:2016/07/03(日) 17:48:06.745 ID:


急過ぎるわ

2:2016/07/03(日) 17:48:44.652 ID:

もはやオサレ通り越してダサい
22:2016/07/03(日) 17:53:59.188 ID:

打ち切りはないだろ
単行本は売れてるから切るメリットがない
31:2016/07/03(日) 17:56:25.379 ID:

オサレなのはいいけど
多対多をもう少しうまく描いてほしい
ワートリみたいに
43:2016/07/03(日) 17:59:08.647 ID:

ブリーチ打ち切るくらいならトリコや二セコイ打ち切るわ
56:2016/07/03(日) 18:01:09.291 ID:

ブリーチって最初何と戦ってたんだっけ…
62:2016/07/03(日) 18:02:42.131 ID:

未来改変能力に対抗して一護が過去改変能力を発現

そのまま連載してきた事実自体を改変してお前らは新のブリーチを1から楽しむことになる

99:2016/07/03(日) 18:09:25.848 ID:

ナルトも戦争編はクソ展開につぐクソ展開で酷かったろ
120:2016/07/03(日) 18:15:02.795 ID:

でもお前ら乱菊さんに世話なったろ
159:2016/07/03(日) 18:38:59.859 ID:

今までの全部の流れ教えろ
163:2016/07/03(日) 18:43:10.732 ID:

売上的に打ち切りはないだろ
168:2016/07/03(日) 18:48:04.884 ID:

ブリーチと銀魂が今年中に終わりそう
177:2016/07/03(日) 18:54:52.306 ID:

秋最終巻なら残りせいぜい10話くらいだろ
とても話畳めるとは思えないんだけど
178:2016/07/03(日) 18:57:11.671 ID:

■おすすめ記事
えっ、ここから後10話くらいで終わるのか?
すまぬのパワーアップは?剣八の卍解は?親父共の活躍は?月島さんの再登場は?
どうすんのさ、丸投げかよ
181:2016/07/03(日) 18:57:59.300 ID:

シャーマンキングの人気がなくなった原因て何?
189:2016/07/03(日) 19:03:23.741 ID:

>>181
正直たまたまウケただけで地力のないタイプだと思うわ
るろ剣、Dグレもそんな感じ
192:2016/07/03(日) 19:07:08.181 ID:

プリンセスバッハ
202:2016/07/03(日) 19:11:26.523 ID:

>>192
完全版でちゃんと完結したから許してやれよ
なお続編のフラワーズは…
201:2016/07/03(日) 19:10:19.253 ID:

山爺いるから読んでたのに殺しやがったからゆるさねえ
221:2016/07/03(日) 19:36:25.517 ID:

打ちきりなのか?飽きただけじゃねえの?
241:2016/07/03(日) 19:59:18.522 ID:

ゆらぎ荘生き残れそう?
あれ地味に楽しみなんだ
244:2016/07/03(日) 20:01:35.494 ID:

>>241
同じラブコメ枠のニセコイがもうすぐ終わるのと意外と単行本がいけそうだから即打ち切りはないかと
245:2016/07/03(日) 20:01:51.343 ID:

ワンピースとか糞しょうもないしな

なんだよドレスローザ糞長くて今は全然話進んでないしこんなの単行本で追ってる奴きれるだろ

256:2016/07/03(日) 20:10:42.633 ID:

上はワンピとハイキューしかいないのにプロテクト外れるのか
編集はどの漫画が今のブリーチなら超えるとふんでるのかねー

 

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net