ちゅん速

桐谷健太の嫁の元キャバ嬢との私生活をおしゃれイズムで公開【画像】

   

2016年7月31日(日)放送、日本テレビ系「おしゃれイズム」
22時00分~22時30分

「空の声が 聞きたくて」

au三太郎CMでお馴染みの浦ちゃんこと桐谷健太がおしゃれイズムに出演。

au三太郎での「海の歌」誕生日秘話や元キャバ嬢と言われている嫁との私生活を公開する。

2

桐谷健太は1980年2月4日大阪生まれの現在36歳。
大学を東京に選び上京。幼少の頃からの夢だった俳優になるため俳優養成所「アクターズクリニック」に通いながら、卒業後は女優の室井滋が所属しているホットロードで俳優活動している。

映画俳優として2003年8月16日「ゲロッパ!」以降、毎年映画に出演する実力派俳優。
比較的「悪」の印象をうける役が多いが、2008年4月の「ROOKIES」平塚平を演じ、ドラマがヒットしたこともあり、注目の俳優の一人に成長した。

78647_original

そして、桐谷健太が浦島太郎に扮した「海の歌」が49万再生数を突破(7月31日現在)と歌手としても評価されている。

o065003511136241_650

元々学生時代にバンド活動をしていたことがあり、ギター経験があり、三線(さんしん)も弾けることから、歌だけでなく、三線も実際に演奏している。

YouTubeコメント欄の海外の反応

・オーマイゴッド! なんて美しい歌なんだ! 誰かこの曲を歌っているアーティストと曲名を教えて!

・曲の意味はわからないけど、すごく好き! 

・誰かこの美しい曲のタイトルを教えてくれる?

・初めて聴きました。歌詞はわからないけど聴いていると優しい気持ちになります

・歌詞は理解できないけど、聴いているとなんだか現実逃避してるような気分になるね

・この曲のタイトル何? 南米に住んでいて歌の意味はわからないけど、素晴らしい!

・歌詞はわからないけど、聴いていると幸せだけど少しさみしい気分になるね

・何を歌ってるかはまったくわからないけど、彼の声は素晴らしいし、楽器もいいね!

・ひと言も理解できないけど、聴いているといい気分になるよ。このロケーションも最高だね。イタリアより

・メキシコ人です。すごくいい曲だ! 何を言っているかはわからないけど気に入った!

・言葉はわからないけどすごく素敵な曲だ。彼の声もいいね。曲のタイトルは何?

■おすすめ記事

https://www.youtube.com/watch?v=-zQWavER7to
[embedded content]

私生活では、2013年暮れに知り合った一般女性(元六本木のキャバ嬢)と2014年4月2日、できちゃった結婚。

2014年7月に妊娠していることをブログで報告している。
2015年1月 第1子誕生を発表。現在は二人目の子供が誕生し、私生活共に順風満帆な生活を送っている。

・桐谷健太の嫁が元キャバ嬢

桐谷健太の嫁は、元キャバ嬢で六本木で働いていた当時29歳と2013年に知り合ったそうだ。

ネットで公開されている桐谷健太の嫁(名前非公開)

bandicam 2016-07-31 21-15-48-808

キャバクラも高級系もエリアによって全然違い、東京、関東で一番女の子の外見レベルが高いのは渋谷。
新宿や六本木の容姿基準はそれより劣るようだが、接客力や高級感では上のようだ。(2chの感想スレでの印象)

その次に西麻布や恵比寿、銀座と続くようで、銀座が高級店というのは「田舎者」の印象だけで、実際は、現在では渋谷や六本木の方が上(キャバ嬢の容姿など)

六本木であれば、元芸能人なども働いているほどの「ランクの高い人」しか務めることが出来ず、芸能界に憧れる人達と繋がりを持ちたいと思っているキャバ嬢も存在するようだ。

芸能人(男)が結婚する一般人女性の多くが元タレントだったりする。
スポーツ選手の嫁も一般人と報告されるも売れなかっただけで、実は元タレントだったということが後から発覚する。ロンブー淳の嫁も一般女性と称しているが、実際は元モデル。(六本木でホステスをやっていた)

桐谷健太の嫁は、名前を公表されていないが、元モデルや元女優なのではないか、と噂になっている。元々芸能界で知り合いだったので、2013年に再会?して、そういった関係になり、出来婚という流れだったのだろう。


ロンブー淳が、キャバ嬢をして復縁を迫られた時に嫁が出した条件は「絶対に結婚すること」
だったので、桐谷健太も嫁にハニートラップにかかってしまったと予想される。

結婚のきっかけとなったが、子供の妊娠、突然の結婚報告に、人気が出ていただけにファンにはショックが大きかったようだ。

今夜のおしゃれイズムでは、桐谷健太の嫁との私生活を公開。
さらに、13万人の前で国歌独唱をした熱唱した裏話も公開される。

www.dokujyoch.net. 600 CNAME blog-01.livedoor.jp.

Let’s block ads! (Why?)

Copyright © 2016 All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net