ちゅん速

木村拓哉さん、ついにラジオで罵倒される

      2016/08/28

1:2016/08/26(金) 23:17:15.50 ID:

ファンから罵倒メッセージが来ている模様

2:2016/08/26(金) 23:17:37.35 ID:

かわいそう
3:2016/08/26(金) 23:17:42.21 ID:

残念でもないし当然
5:2016/08/26(金) 23:18:00.62 ID:

まぁ実際木村が空気読んでたら解散はなかったからな
11:2016/08/26(金) 23:19:51.00 ID:

>>5
解散はないが全く仕事もなくなってた可能性もあったろ
13:2016/08/26(金) 23:20:00.71 ID:

こいつラジオ番組持ってたんか
57:2016/08/26(金) 23:25:27.63 ID:

芸能関係詳しくないんだけどバーニングってそんな強いの?
そんな有名芸能人たくさん所属してるんか?
72:2016/08/26(金) 23:27:03.87 ID:

>>57
あの件で干されてた矢口がバーニング系列入った途端またテレビにねじ込まれたくらい力がある
62:2016/08/26(金) 23:26:18.07 ID:

会社の社員で構成されたプロジェクトチームみたいなもんやろ?
なぜチームにそこまでの忠誠を示さなければならないのか
会社の方が大事やろ
96:2016/08/26(金) 23:29:17.09 ID:

いうほどキムタク悪いか?
シンゴーがガキすぎんか?
147:2016/08/26(金) 23:33:33.01 ID:

まぁ育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないわな
157:2016/08/26(金) 23:34:11.40 ID:

こいつがディスられるのは仕方ないとして、本当のゲスはジュリメリなんだよなー
嵐の破壊工作とかしたほうがいいのでは?
163:2016/08/26(金) 23:34:46.02 ID:

■おすすめ記事
吾郎ちゃんは相変わらず空気読めないマイペースホモな扱いなん?
165:2016/08/26(金) 23:34:58.00 ID:

森くん呼んできて最後キックベースしようや
220:2016/08/26(金) 23:39:33.39 ID:

結婚したことてジャニー喜多川の逆鱗に触れ補されそうになったとこを飯島に助けてもらったというのに
その飯島のピンチで真っ先に飯島切り捨てジャニー喜多川のケツの穴ナメにいったクズやからなあ
230:2016/08/26(金) 23:40:21.15 ID:

嵐より下に至ってはチンカスばっかやろ
後進のためとか言っとけばええねん
299:2016/08/26(金) 23:47:37.31 ID:

ワイは考え直すのって別に悪だと思わないからキムタコ批判できねぇな
そのまま言い出せず空気に流されて解散とかまっぴらだしそっちのがダセェわ
306:2016/08/26(金) 23:48:29.64 ID:

オードリーだって
ネタ合わせを全部作家通じてじゃないとできないぐらい仲悪くて
7年間プライベートで口きいてないのにちゃんと笑いとってるぞ
プロ意識ゼロかよSMAPは
310:2016/08/26(金) 23:48:41.90 ID:

内村が干されてて
ラジオ1本、ネット番組1本、あとは特番だけという時期があった
356:2016/08/26(金) 23:52:54.70 ID:

木村くんのおかげでなんてコメントを出してどうなるかを誰も想像してなかったのが怖い
会社としてリスクマネジメントできてへんやん
392:2016/08/26(金) 23:56:43.12 ID:

あの公開処刑の時に草なぎが喋ってる時横の木村見てたな
あれやっぱ内心ブチ切れてたんか
395:2016/08/26(金) 23:56:53.59 ID:

草薙はシンゴーシンゴー事件でもあれやけど爆発するタイプやしな
よかれあしかれ
しかも弟分としてシンゴーとべったり溺愛してるんやろ?

 

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net