ちゅん速

好き避けと嫌い避けってどう見分ければいいの?

   

Unknown

おしえて

目が合った時のリアクション

>>2
目が合ったときに眉間にしわをよせるのは?

>>5
それは嫌われてるかも

>>2
これはリアクション全力で推すわ

好き避けは露骨すぎる

>>4
露骨に避けられてるんだけど、これは好き避けってことでいいの?

>>6
でも話しかけたら受け答えはするぞ目は合わせてくれないけどな

>>11
一度、図書室で勉強してるところに声かけたら返事してくれたことがある

>>14
話し方でわからないか?
あーそれなーってな感じだと脈はない

>>17
「赤ずきんちゃんのラスト知ってる?」って話しかけたら
「赤ずきんちゃんが助かってめでたしなんじゃないの?」と答えてくれた

>>19
それ脈はない嫌われてもないけどお前さんその人から興味もたれてないよ

>>22
いや、興味は持ってると思う

俺写真部で、イベントのときによく写真撮ってたんだけど、その子のことは特に多く撮ってた。
そしたら写真の注文をくれなくて、こちらからの好意で無料で写真あげた。
でも「いらない」って返された。
俺のこと意識してないとこういうことはしないと思う。

>>27
お前が嫌いな女子からたくさん写真撮られて
その写真をくれたらいらないって言うだろ

>>30
でもいらないって言われたのは1回だけで、
あとは机とか下駄箱に入れてたんだけど、それは受け取ってくれてるし

>>35
お前さんマジキモいからそんな行動はやめとけ

>>37
まじでキモかったらその子から苦情が来ると思う

■おすすめ記事
>>43
苦情言いたくても話したくないくらい引かれてると思うぞ

好き避けは2人の時はリアクションがある

>>7
二人きりになったことがない

>>12
それで好きだと思われてる可能性抱いてるのがおかしい

>>15
じゃあどういう状況になったことがあれば可能性でるの?

>>18
二人きりになったことがある
最初期は特に変じゃなかった
よく話をしてた時期がある

>>21
どれも当てはまらない

二人きりになったことないし
1年の4月に少し優しくしてくれたけどそれ以降にらまれるし
話したこと1回しかない

>>23
好きになる要素ゼロ!

>>28
告白してすっきりしたいんだけど
2回呼び出しても来なかった

どうしたらいい?

告白しろ

>>9
呼び出したけど来なかった

好きだから避けてんだろ?って聞いてみればいい

残念だったな

まさか図書室で一度話しかけて返事しねもらっただけとか?

>>25
いや、もう少しあったとおもう。
1回か2回かそのくらい。
でもそのうち返事してくれなくなった。

100%嫌い避けだな

完全に嫌われてますわというか怖がられてる

>>40
怖がってはいないと思うよ。
学校休んだりもしてないし、てか俺のこと睨むしね

>>51
嫌われてんじゃん…
苦情言うためにお前と会話するのさえ嫌なんだよ。
こんな盛大に勘違いされてその子可哀想。

>>55
可愛そうなのはこっちだと思うんだが…。
少なくとも俺は行動を起こしてる。
なのにあっちはひたすらスルーっておかしくないか?

なるほど
情報をまとめると嫌い避けだな
次頑張れよ

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net