ちゅん速

友達「遊ぼう!」1ヶ月前俺「楽しみ!」1週間前俺「来週かあ……」1日前俺「行きたくない行きたくない」

   

1:2016/09/17(土) 20:28:09.949 ID:

当日朝俺「すっぽかしてやろうかな」

次の日俺「ああ、楽しかったなあ」

この現象何?

2:2016/09/17(土) 20:28:48.415 ID:

くっそわかる

3:2016/09/17(土) 20:29:05.173 ID:

すごく良くわかる

4:2016/09/17(土) 20:29:28.926 ID:

女のコ飯に誘った時も
直前に緊張して何で誘ったんだろ?って嫌になる

5:2016/09/17(土) 20:29:40.810 ID:

一ヶ月前から予定たてることはないけどわかる

18:2016/09/17(土) 20:33:49.569 ID:

友達「遊ぼう!」
1ヶ月前俺「楽しみ!(行きたくない行きたくない)」1週間前俺「来週かあ……(行きたくない行きたくない)」

1日前俺「行きたくない行きたくない(行きたくない行きたくない)」

当日朝俺「すっぽかしてやろうかな(行きたくない行きたくない)」

次の日俺「ああ、楽しかったなあ(行きたくない行きたくない)」

32:2016/09/17(土) 20:49:17.310 ID:

>>18
は?つまらんし意味わからん

23:2016/09/17(土) 20:35:22.666 ID:

当日の深夜2時とかに誘うからそこら辺は大丈夫

24:2016/09/17(土) 20:35:27.629 ID:

誘われたことないからわからない

31:2016/09/17(土) 20:44:32.522 ID:

友達「遊ぼう!」
1ヶ月前俺「めんどくさ」
1週間前俺「行きたくねえなぁ…」
1日前俺「断ろうかな」
当日朝俺「ここまで来たら断れないし行くか」
当日昼俺「早く帰りてえなあ」
帰宅後俺「疲れたあああああwwwwwwwwオナニーきもてぃーwwwwwwwwwwwwwwww」

37:2016/09/17(土) 20:56:21.818 ID:

■おすすめ記事
>>31
学生の時、自分の家で宅のみしてた時は
翌朝になると早くこいつ帰れよ~って思ってた
嫌いではないんだけどね

38:2016/09/17(土) 20:56:25.648 ID:

基本「じゃあ今から○○しようぜ!」
っていうテンションが一番いいわ

40:2016/09/17(土) 20:59:35.662 ID:

>>38
大学で授業の時間割組んでるときが一番楽しいのと一緒か

44:2016/09/17(土) 21:05:56.381 ID:

>>40
君あたまよさそうやね
例えが秀逸ですわ

41:2016/09/17(土) 21:01:39.701 ID:

友達「遊ぼう!」←まずこれがねえよアホ

42:2016/09/17(土) 21:02:52.049 ID:

>>41
これ

43:2016/09/17(土) 21:05:53.083 ID:

つか1か月後の遊ぶ予定って立てる?
ライブみたいな日程決まってるのならまだしも

45:2016/09/17(土) 21:08:45.971 ID:

>>43
高校とか大学の時の友人ってせいぜい2週間前には予定立ててないと集まりにくいだろ

46:2016/09/17(土) 21:09:54.687 ID:

>>45
あー昔の友人とのケースね

48:2016/09/17(土) 22:15:28.105 ID:

>>46
そう
長いことあってないせいで最初どう接していいのかわからないのもスレタイの原因かもしれない

49:2016/09/17(土) 22:18:05.461 ID:

>>48
長いこと会ってないとそうなるよな
そうしてもう会わなくてもいいかなって思うようになる毎日会ってお喋りするって大事なことなんだな

 

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net