ちゅん速

仕事バックレてめっちゃ電話がくる助けて

   

421058065e1af6b76816925570b7be63-300x212

家まで来たらもうどうしようもない

やばいやばいやばい

電話にでなきゃ早かれ遅かれ来る

>>3
え?まじで?

>>5
まじで来るよ
経験者

>>13
就職して3日でなんも出したりしてないけどくる?

>>16
就職って、正社員かいw
そりゃあちゃんと辞めないといつまででも電話来るし、家にも来るわ。
つーか、なんで家電に来ないのか不思議だわ。

>>31
家電ないんよ
みんな携帯電話で済ませてる

電話捨てろよ

風邪で喉やられて電話に出られなかった

インターホン押されたら実家だから誰が出て詰む

>>7
誰が出て詰むの?

>>11
母親

インターホン電源落とそうとしたら電源ボタンみたいなのないんだよ 音量しかない

今日明日電源切っとけ
それで終わる

そもそもなんの仕事なん?

>>15
軍隊みたいな営業

>>17
あー…あきらめろ
お前終わったわ

>>18
やめてくれよ
気休めでも安心させてくれ

■おすすめ記事
>>17
ブラックかなんかか
南無阿弥陀仏

来られる前に行っとけ

>>21
電話するってことか?

鼻つまんで「おかけになった電話は現在~」でごまかせ

上司こわいの?

電話しとけ

>>26
めっちゃ怖い
>>27
辞めますでいいかな?

>>29
こわいやつって真面目なやつには優しいぞ
勇気を出して何かしろ
ああいうタイプはなにもしないのが一番腹が立つ
謝るかなんかしとけ

>>37
すいません やめますって言うて即切りでええかな

>>40
そりゃだめだろ
本気で辞めたい気持ちを言え

いい歳こいてバックレとかwww

>>28
すまんな 新人のうちは二ヶ月は休むなって言われてやめることを決意した

>>32
普通だろ…

>>38
お前らそんな会社でやってたのか…
尊敬するぜ…俺には無理だ

>>38
即日退社余裕だわ

連絡取れないと事件や病気を疑われて警察に通報される

俺の会社も仕事バックレたやつの家まで行って会社に連れ帰ってきてたわ

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net