ちゅん速

殺したいほど憎い相手を謝罪も賠償もなしに許す方法

   

DSCF6062

教えてくれ
犯罪犯してしまいそう

松本人志は相手の子供時代を想像するらしい

>>4
きんも…

>>11
性格悪そう
憎いって思われてるのはお前じゃね

人間は完璧ではないと知る

>>6
知ってるよ

人を憎んで罪を憎まずって言葉があるだろう?

許すのではなく諦める、仕方ないと思う
人を殺しても誰も幸せにならないし得しない

>>8
お前は多分人を普段怒らせるタイプの屑奴だから

>>9
これはあるよな
やられてないからそんなこと言えるんだと思う

関わらないことが一番のふれあいよ

許せるわけねぇだろ
自分に嘘ついたら一生悔やむぞ

>>13
いやーほんとこれ
俺が諦めたら誰も問題を解決する気がないから自分で何とかするしかない

どうして憎いのかの理由による

離れれて関わらない、飲み会で友人に愚痴る

>>18
問題を見ないように、考えないようにするってことな

俺はお前を温かく見守るよ。
こんなゴミ社会、どうなろうがどうでもいい

>>20
俺も自暴自棄になってほんとにいらんことしそう

■おすすめ記事
許す必要ないだろ
報復の機を待ち続けろ

>>24
報復すんぞって言ったら警察に怒られた
完全に向こうが悪くてもマニュアル通りの対応

このへんもまとめて世の中に知ってもらえるようにしないと第二第三の俺みたいなやつが生まれそう

>>29
誰にも話さずじっと待てよ
合法的に報復できる機会が来るから
絶対にその時を見逃すなよ
見逃したら次のチャンスはいつになるか分からないからな

殺すの定義にもよるな

命を奪うなら難しいけど社会的に殺すなら何とかなりそう

先ず何をされたかという

距離をとる

>>27
強制的に取らされてる

>>33
じゃあもうあとは考えない
新たな被害はないんだから自分の好きに生きる
許す時はこなくても数年経てば嫌な思い出にはなる

>>39
やっぱ泣き寝入りしかないんかな

犯罪はしないつもりなの?

>>28
このまま解決されないなら死んででも何とかするしかないだろうな

お前が泣き寝入りですむ程度のことなのかよ
復讐すべき

>>30
もちろん泣き寝入りはしない

人として欠陥のある可哀想な奴だと思っとけばいいだろ

>>35
解決になってない

お前が死ねば相手も罪悪感を一生引きずるだろう

お前が人間的に成長して大きな心を持てば大抵のことは許せるようになるよ

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net