ちゅん速

これが底辺社会人一年目の底辺飯なんだけど底辺具合出てる??

   

20150422124103 (1)
no title

シャキシャキレタスサンド
コンビニおにぎり2
インスタント味噌汁

夜にこれだぞ?
どうや

野菜摂取してるから底辺じゃない
やり直し

おれは天ぷらそばどんべえだけだぞ

カロリーメイトと水

俺は塩かけたパスタとパンの耳

>>6
パスタはコスパ良いよね
俺は100円のインスタントカレーを2回に分けてかけて食べてた

AMDが載ったノートか

健康志向でよい

俺なんか週5はうどん1玉にもやしで済ましてる

豪華すぎ
高卒ライン工場だけど毎日100円のカップ麺一個だぞ

■おすすめ記事
半額おにぎりじゃないやりなおし

まだ落とせる
生活の水準まだ落とせるよ
まだ人間の尊厳捨てきれてないよ

夜は動かないから なんでもいい

ライン工なんて残業で稼げるのに節約なんかすんな

500円前後だろ
だったら松屋の定食のがいい

>>17
昼は松屋の牛丼並と卵生野菜セットで540円だった

賞味期限切れ近い半額豆腐にめんつゆ
これがなかなか健康的

食いかけを見せるとかガチ底辺じゃん

テレビレグザかよ
金持ちだな

コンビニでメシ買える時点で本当の底辺ではない

>>24
社会人一年目の中での底辺な

>>27
甘いわ、遊びじゃねえんだぞ

意外と金かかってるよな

しっかり働いてもこんな飯しか食えないとはてえへんだなあ

てか映ってるテーブルの模様とリモコンが一緒だからびっくりしたわ

炭水化物が多すぎ
太りそう

味噌汁うらやましい

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net