ちゅん速

ココイチのカレーって普通に美味いよなwwwwwwwww

   

20150606-00000003-wordleaf-0cc52e8472c70c73105984419aade0776
何で2chだと叩かれてるんだ?
松屋とかのカレーとは専門店だけあってレベル違うは

高いからだろ
加えて貧乏人が多いからだろ

>>2
2行で矛盾

>>36
行間読めないキッズかな?

>>38
高いのに何で貧乏人が多いのか
行間にはなんて書いてあるのか教えてくれ

>>42
(ココイチは)高い
(2ちゃんには)貧乏人が多い

インド人vipper多いから

すき家のほうが好き

腹いっぱいくったら2000円以上取られるから
ラーメン屋行った方がマシ

>>6
カレー食いたいのかラーメン食いたいのか

>>9
カレー高いからラーメン1000円定食食った方が良い

>>16
だからラーメン食いたいのかカレー食いたいのか
ラーメン食いたいならそうすればいいじゃん

プレーンで200円くらいが妥当

ゴーゴーカレーのロースカツとチーズトッピング!!!!!!

あっさりしててうまい

■おすすめ記事
ビーフカレー高いけど好き

不味くはないが高い
もっと安くて上手いのがあまり前にそこら中にある

カツカレーで700円くらいじゃん
別に高くなくね?
むしろこれが高いって普段何食べてんの?

>>14
700円じゃトッピング出来んよ
具無しポークカレーで650円+税

美味いけどあの値段ならもっと美味くてもいいと思う

普段はハッシュドビーフしか食わんからわからん
つか松屋は牛丼屋なのにカレーのが安いとか意味不

だって飲食でホワイト企業になろうとするとあれくらいの値段になっちゃう

あの値段ならそこらの町のカレー屋行く

うまいかどうかはともかく辛いからいい

>>22
今甘さ加減調整できるぞ

>>22
普通でも俺には辛かったわ いつも甘くするやつ入れてる
けど甘辛は甘すぎるんだよな

「CoCo壱って10辛まで選べるのか」
「とりあえず5辛食ってみるか」

>>26
おれかな

ステーキ高いから牛丼食うわ

と同じ理論

トッピング前提の味付けと値段のポークカレーをそのまま食って文句言う貧乏人が多い

どこもだいたい食える味してるじゃん
逆にまずいカレーを食べてみたい

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net