ちゅん速

ラーメン二郎で「にんにく入れますか?」って言われたから「ハイッ!」って言った結果wwwwwwwww

   

3462f2485fa0-a586-41c5-80b6-e746446dcf5e_m
店員苦笑いしてるし隣の客失笑してるし待ってる客失禁してるし意味わからん

正解はなんなの?

越後製菓!

>>3
速すぎw

>>3
これ好き

二郎はあれ別の国だからな
日本語の常識が通じないから仕方ない

未だにコールが分からん

待ってる人かわいそう

失禁してる客のフォロー行ってこいよ

ニンニクマシ、麺野菜ヌキで

全マシマシ麺抜きという選択

店によっても違うしな
本店ばっか行く俺からすれば、にわか店員を苦笑いしてしまう

>>15
にわか店員は初対面の客が意味もなく苦笑いしてきて恐ろしいだろうな

二郎はゴミ
初見殺しにも程がある

全部で!って言っとけばとりあえずいいよ

予習してくるのがマナーだぞ

初めて行った時よくわからなくて入れなくていいですっていったら野菜抜きのラーメンがきた

■おすすめ記事
野菜ってあらかじめ乗ってるけどヤサイってだけ言うとどうなんの?

>>21
増量される

>>24
じゃあにんにくも言わなくても最初から乗っててニンニクとだけ言うと増やされる?

>>25
ニンニクは言わないと無しになる

>>27
なるほど
ニンニク、アブラマシと言うとどっちも多めに伝わるよな?
その場合ニンニク普通アブラマシと言えば良いの?

>>30
ニンニクアブラマシで通じると思う
心配なら分けて言おう

>>34
前にニンニク、アブラマシと言ったら聞き返されたからさ
まぁ分けて言うわありがとう

そんな対応されたら怒鳴りつけてやるべきだな
まあチキンハートのお前にゃ無理な話か

横の高校生が「適当に見繕ってください」って言ってて笑った
ニンニクヤサイカラメの無難なのが出てきてたな

よくわかんねえんだが次郎に無知のまま入っちゃいかんのか?

食わせてもらってる立場だぞ

つかいちいち聞いてくるなよ

困ったら全部マシっていっとけば間違いない

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net