ちゅん速

俺「室内だぞ帽子脱げや」バカ「嫌だ脱ぐ義務はない」俺「失礼だろ脱げや」バカ「は?なんで?」

   

0000000025052

こういう奴って天皇陛下や安倍さんの前でも脱がないのか?

阿部さんの前では脱ぐのに

>>2
微妙

脱がないだろうよ

脱がないぞ
天皇はまだわかるが安倍なんかにへーこらしたくねえわ

禿げてんだからやめて上げろ

カッパなんだろ

>>6
伊藤くんかな

ハゲてんだろ察せよ

そういう奴はハゲだからな

髪の毛ぺったんこだから恥ずかしい

たぶん靴下脱げやって言われてるようなもんだろ

育ちがどうとか糞下らない

帽子かぶったまま食事するグルメ番組とかある

失礼だから脱ぐのが礼儀
マナー違反だろ

>>17
なんで失礼なの?理由説明しろよ

天皇や総理ならともかくテメーには敬意払いたくない

帽子を被ってるなら敬礼をすればいい

友達と食事したら意地でも脱がないバカで幻滅したわ

■おすすめ記事
室内帽子に怒るのってジジババばっかだしあいつら理由聞いてもマナーだからとか失礼だからとかきちんとした理由説明しねえよな

誰にも迷惑かけてない奴に礼儀がなってないとか言って難癖つける方がよっぽどバカだろ

天皇は分かるけど安倍は…

むしろなんで脱がないといけないの?
脱いで禿げててお互い気まずい思いしたいの?

↑ここまでハゲ

なんでてめーが天皇や首相と同格に扱われると思ってんだよ

お前は安倍でも天皇でもないだろ
偉くもないやつの前で脱がなく失礼には当たらない

>>38
だから店入ったり人んち上がったら脱ぐのがマナーだろ
安倍さんや天皇陛下の前で脱がない奴なんて居ないとおもったら居てドン引きだわ

>>40
価値観押し付けて楽しい?

一応西洋では『目上の人にたいしての敬意』として脱ぐそうだから対等、もしくは見下されてますな

これは帽子じゃなくて生えてる髪の毛ですー

帽子脱ぐのって底辺の勘違いマナーだからな
正統派は脱がない

野球選手だって礼する時は帽子脱ぐぞ。

めんどくさそうな人だね絶対嫌われてる

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net