ちゅん速

底辺家族「サイゼリヤ美味しいね!」 俺「うわあ…..憐れ」

   

756e224813d87b69a070d491f1a1a85c
俺「じゃあこの極上フィレステーキ(5000円)で」

マスター「sir!」

なんというか世界って残酷なんだな…

こういうスレってつまらなくね?おもろいか?

>>2
底辺からすると不快かもな
でも現実だからなあ

>>4
お前の妄想の事を言ってるんだよ底辺

5000円とかいう微妙設定

2chやってる時点で憐れ

現実かどうかじゃなくね?面白いかどうかじゃね?

>>6
だよな
非現実的でもいいから面白ければ良い

>>10
これ全く面白くないけど

別に高けりゃうまいわけじゃ無い

お前も言ってるじゃん

俺「サイゼ期間限定のパスタおいしかったなあ…」

5000円のステーキとかほぼ席代

■おすすめ記事
家族もいなくて休日に2chしてる方が哀れだと思うの

そこは万越えの肉じゃないのかよ しょーもなw

マスター「sir!」


これつまらないからいらない

俺「じゃあこのカップ焼きそば(80円)」

店員「チッ」

なんというか世界って残酷なんだな…

底辺はうどんだろ
サイゼリヤなんていけない

人を憐れむくらいの立派なお方なんだろうな

ちょと暇な時に軽く飲むのにいいからサイゼ好き

サイゼのワインの美味さがわからんとは憐れ

サイゼリヤに家族で行く奴なんか居ないからwwwww

一人でステーキとか寂しいな。
それなら安くても家族とキャッキャしながらご飯食べたい

サイゼリアっても家族で行けば5000円は軽くかかるからな

ムール貝うまい

極上で5000て安すぎだろ。

またお前か

シャトーブリアンなら2万円はするだろ

独身で一人で極上ステーキ食べるより、可愛い嫁と子供達とサイゼリヤでご飯食べる方が良い

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net