ちゅん速

【速報】「ガンジーが助走つけて殴るレベル」を超えるフレーズがtwitterで誕生!!

   

59

まあガンジーは原子力狂徒だからな

ガンジーの足元にも及ばないな

ピンとこない表現だな
カンダタなんだろうけど

金以上はまあまあ面白い

ワンパターンでつまらんな

ちょっと原型とアレが違うな

よくここまでつまらなくできるわ

正直ちょっとだけクスっときた

奇面フラッシュに年齢を感じる

キリストでも石を投げるレベル

>>16
キリストがトルネード投法で石投げるレベル

ガンジーが助走つけて殴ったら何が面白いんだ?
ガンジーって昔のインドの人間だろ?

助走つけて
の秀逸さがいいのに

>>19
想像できるというかあり得そうな感じがいいんだよな

>>19
高圧電流流す
だったらちょっとは近いかもな
それでもクソつまらんが

■おすすめ記事
与謝野晶子すき

ナウシカでも両手持ちでゴキジェット噴射するレベル

いやいやガンジーであるのは何故なの?

>>23
ガンジーが非暴力主義者だったからだろ

タップダンス好き

~レベルの時点でパクリつまんね

お釈迦様が垂らした糸に火をつけるレベル
の方がまだマシ

乙武が叫びながらタップダンスするレベル

>>32
好きwwww

ガンジーが助走つけてスイート・チン・ミュージックするレベル

千手観音が中指立てるのは好き

与謝野晶子はワロタ

マザーテレサも全世界の孤児院に火をつけて回るレベル

二番煎じの時点でつまらないから

唯一与謝野晶子だけ使いたいと思った

真矢みきでも諦めるレベル

>>51
なんか草

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net