ちゅん速

ホクロ除去考えてる大学生なんだけどどう思うかお前らの意見聞かせて

   

1f4470be-a96b-4906-a4f8-d882742f0c79

ホクロ多くて悩んでる
小鼻にドン!ってタイプじゃなくて多い

>>1
大きさは??

チョコチップクッキー食べたくなった

>>3
美味しいよね
でもそのあだ名で呼ばれたことないよ

黒人バカにしてんのか

>>5
いっそ黒人になりたかった

手術後1ヶ月は痛みに苦しむからやめとけ

>>6
そうなの?経験者?

>>10
1つホクロを除去しただけで悶え苦しんだからな、死んだ方がマシと思えるほどの

>>6
>>10
くそでかいの取ったかやぶ医者だろ俺も取ったけど悩んでるなら取ったほうがいい

高須のレーザー治療が無難

>>13
どれくらいお金かかるの?
調べたら5個で20000円とかのは見つけた高い

ほくろなんて自分以外たいして気にしてないよ
まわりの奴らよく見ると結構あるけど
気になんないだろ
結局元の顔がどうかだよ

>>14
ブサイクがホクロで加速してるからマシになりたいせめて

脱毛器でやったら?

>>15
脱毛器でできるの?

自己責任だけどほくろ除去クリームはお手軽

>>16
調べたけど失敗が怖くて顔にはできなさそう

>>25
失敗とか以前にそれが悪性のほくろなのか調べずに取ると良くないよ

鼻は難しそう
俺はほっぺのほくろ一気に3個取ったけど全然痛くねえぞ

局所麻酔注射打つ→目隠しされる→ほっぺたつねられる→パチンって音がする→縫われる→終わり

塗ったところは糸が目立つので皮膚の色と合うパッチシールを貰うので貼る

抜糸までの期間は忘れた

■おすすめ記事

整形クリニックとかじゃなく皮膚科でやってもらってね

>>20
俺レーザーで取ったわ抜糸とかないから楽だけど取り残しで2回レーザーしたわ

>>27
レーザーって麻酔もしないの?
痛みなし?

俺は皮膚科で切ってもらったが傷跡も1年で綺麗になって今はもう切ったことすらわからないレベルになった

>>29
部分麻酔な

>>34
なんだレーザーでも麻酔はするのか

俺は切ったけど正直麻酔さえ効けば痛みも苦しみもなかったわ
もらったパッチシールは隠すためというより紫外線避けだったのかな
覚えてねえけど

高須なんて辞めとけ
ちゃんとした所の皮膚科でやってもらった方が良い
切った方がレーザーより再発率が低くなる

取った人に聞きたいんだけど、一つ?または複数?
あと周りの反応とか気にならなかった?お金よりそこがネックになってます

>>28
3つ取ったけど冬休みに取ったよ
休みの間に施術-抜糸を行えたのでバレなかった
まあマスク出来たってのもデカイけどな

やるなら冬休み期間がオススメ

保険適用の皮膚科に行ってこい
適用外でも安いし安心

出っ張ったホクロじゃないから切る感じじゃなさそう
整形外科の方が綺麗に取れるって聞いたんだけど違うの?

鼻の下のほくろとったことある
皮膚科でやってもらった
全然痛くなかったよ
傷はキズパワーパッドつかって治したけど、傷塞がってからも日に当たらないようにしなきゃ跡が残るよ

そこまで不安ならちゃんと皮膚科がいいよ

社会人なってからだと面倒だからやるなら学生時代だな

値段どんくらいかかった?今調べたけど皮膚科も高くね?

>>48
保険使えないと一個一万とかするよ

>>49
整形外科?皮膚科?

>>56
皮膚科で取ったけど悪性なのか調べてしっかり対応してくれるところがいいと思うよ

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net