ちゅん速

今晩、1人でホルモン食べに行こうと思うんだけど・・・

   

41078649
お前らなら余裕だろ?

いや、無理きもい

ホルモン屋か焼肉屋にもよる

>>2
どうキモいんだよw
ホルモンがキモいの?

>>3
ホルモン屋だよ
帰り道に良さげなホルモン屋見つけたから、明日仕事休みだし行ってみたいなと思ってるんだ

>>5
1人で行くのが

>>8
何でだよw
何度か1人焼肉行ったけど、結構1人で来てる人いてるんだぞ

うまそう
>>4
まだ店入ったことないけど、見た目は何となく美味そうな雰囲気w

>>6
レバーとミノとコブクロたまらんよ!

ホルモン屋こそガッツリ飲む店だから焼肉よりハードル高いだろ

>>7
ホルモンってハイボール進むんだよな

普通の焼肉屋とホルモン屋ってのがあるのか

■おすすめ記事
>>11
そこは一応ホルモン専門って看板に書いてあるよ

ミナミやったら一緒に食ってやんぞ

>>19
ミナミの何て店?
土曜日に彼女と空って焼肉屋行ったけど美味かったからまた行きたい

ちなみにおっさんだぞ?w

>>22
ミナミなんてホルモン屋なんかいっぱいあるだろ
うまいかはしらんが

焼肉だったらみつるって店がオヌヌメ

>>28
みつるか、調べて行ってみるわサンクス!

行ったら掘るもん

俺もだ
奇遇だな

>>24
濃いめのハイボール

>>25
マジか行こうぜ!

大阪かよ
都内なら奢って貰おうと思ったのに

行きたかったぜ・・・大阪じゃないのが残念

>>31
大阪来た時にスレ立ててくれ!
なんもなかったら行こうぜ!

よっしゃ仕事終わったぜ!

ホルモンゴーだ!

一人ホルモンは至高

ホルモン鍋(二人前から)

ぼくはそっと店の前から立ち去った

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net