ちゅん速

加藤茶の嫁の加藤綾菜「仮面夫婦」となった料理と実家の現在をモシモノふたりで夫婦ロケで告白【画像】

   

2016年11月23日(水)放送、フジテレビ系「モシモノふたりSP!」
22時00分~23時24分

芸能人たちのおためし同居生活を「モシモノふたり」
「モシモノふたり」SPの今回は、加藤茶とその嫁の綾菜が、ありのままの夫婦生活を公開する。

加藤茶の嫁・綾菜は2011年6月「45歳差婚」の年の差婚をしたことで、世間に「遺産目的」と大バッシングをうけた。綾菜の公開しているブログには手抜きの「高カロリー食事」、さらに自分の知り合いを呼んで連日のようにパーティーを行い、加藤茶が不憫でならなかった。


今回は、その手抜き料理と叩かれた私生活を公開。

はたして本当に加藤茶の嫁となったのは遺産目的なのか?財産目当ての真相告白する。

ついに!!モシモノふたり確保ーー!!!
念のため撮っとくかぁーって入れためっちゃ短い天気予報のあとに来た!!
龍谷大学ありがとう!!(笑) pic.twitter.com/BfXEgNjxU8

— にの@米粒れおんちゃん♡ (@Aya611yr) 2016年11月22日

■目次

加藤茶プロフィール

加藤彩菜プロフィール

嫁・彩菜へのバッシング

結婚後の加藤茶

加藤茶への扱い

彩菜は遺産目当て?

加藤茶プロフィール

綾菜03

加藤茶(本名・加藤英文) カトちゃん
生年月日1943年3月1日現在73歳
出身 東京都
身長163cm
血液型A型
所属事務所「イザワオフィス」

ドリフターズのメンバーでドリフの番組「8時だよ!全員集合!」で1970年代後半から大ブレイク。「あんたも、好きねぇ」と「カトちゃん、ぺっ」のギャグがちびっ子たちにうけ、一躍人気タレントの仲間入りを果たした。
私生活では、1987年に元嫁となる鈴子さんと結婚。子供が3人もうけ、2003年に離婚。親権は鈴子さんが持ち、2011年に現在の45歳下の嫁となる綾菜と結婚し話題になった。

加藤彩菜プロフィール

綾菜02

加藤彩菜(旧姓・河原綾菜)

生年月日1988年4月18日現在28歳
出身 広島県
身長160cm

結婚当初、どんな人物か全く情報がなかったため、ブログに綾菜の実家の部屋の写真がUPされていたのが豪邸だったことで、どこの社長秘書か社長令嬢という噂が出回ったが、実際はキャバシ嬢をしていたようだ。

彩菜の実家
綾菜

彩菜いわく、寿司屋で働いていた自称元モデルと語っているが、過去にモデル事務所に所属した事は一度もなく登場した媒体もない。(ホストの雑誌にキャバ嬢として掲載はされている)

綾菜05

実家は漁師なので安定した収入ではないが、田舎の実家はかなり広い。稼げるときはかなり高収入だったと考えられる。 加藤綾菜には弟がいるが、家業を継ぐつもりはないようだ。彩菜の母親も働いていたので、綾菜が家事を手伝って母親を助けていたという。そして、東京上京後、キャバクラに勤務していた。

実際の職業は六本木のキャバ嬢で、寿司屋で働いていた過去など一度もない。

嫁・彩菜へのバッシング

加藤綾菜は加藤茶と出会ったころは大学生で、「寿司屋のバイトをされていた」と取材に答えていた。結婚披露宴では司会の小野ヤスシより「綾菜は地元の高校、短大を卒業された」と語ってたが、大学生時代には東京にいるはず(実際は元キャバ嬢なので辻褄があっていない)

加藤茶は2006年に「Stanford A型大動脈解離」という病気で入院。
加藤茶が入院の折、大学帰りにお見舞いによく来てくれていたそうだ。その後、このお見舞いがきっかけで交際に発展し、2011年に結婚。

■おすすめ記事

しかし、彩菜がブログで公開する愛妻料理は、とても病気を患った「高齢の加藤茶に食べさせる食事ではない」とネット炎上。それでも彩菜は自分を曲げることなく、高カロリーばかりの写真を掲載。その行為が「加藤茶を早く亡くらせて、遺産目当てなのではないか?」と噂が広り、嫌がらせを受けるようになったそうだ。

綾菜04

結婚後の加藤茶

加藤茶はドリフターズのメンバーで、大物芸人のひとり。

レギュラー番組がなくてもゲストのテレビ出演だけで収入には困らないはず。しかし、彩菜と結婚してからというもの全国のパチンコ店への営業周りを中心に活動を始めていた。報じた週刊誌によると、嫁が異常に営業にいくように仕向けているという。もともと芸能界志望だった?ようで、夫婦でゲスト出演する機会が増えたのも、彩菜の芸能活動の一環として受けているという。


さらに彩菜は自分がデザインしたアクセサリーなどのネット販売などもしており、加藤茶の嫁というより、自分の「話題作り」に精力的に活動している。

加藤茶への扱い

綾菜01

加藤茶も結婚後、ブログを開設し、私生活を公開。
しかし、その掲載されている写真は、嫁との知人たちの時のパーティの写真がアップされているが、若い複数の男女に囲まれている写真を掲載している。その写真はどう見ても、加藤茶が「みんなで遊ぶ」というより入り浸っている様子。

加藤夫妻で「有吉反省会」に出演した時、加藤茶のブログに「チャラい今風の若者」がズラリと並んだ写真がアップされていることについて反省したが、加藤茶本人はとくに嫌がっている様子ではなかった。

嫁の彩菜と45歳も違うわけなので、食生活や交友関係も違うのは当然。
加藤茶も妻子捨てて元キャバ嬢を選んだのだから自業自得といえる。大病患った時の看病は前妻にさせて、元気になったらキャバ嬢と再婚。

約束してた養育費も払うためとはいえ、彩菜に言われたまま営業で稼ぐのは加藤茶も辛い所はあるかもしれないが、前妻の方がよほど辛い思いをしてきているはずなので、因果応報というものだろう。

自分勝手に生きた男の末路といえる。

彩菜は遺産目当て?

彩菜05

過去に加藤茶が財産目当ての件について「爆報theフライデー」で言及されていたが、加藤茶は昔から金遣いが荒く、しかも(前の奥さんとの)離婚時に高額の慰謝料を支払った為、加藤茶の資産はそれほど多くないそうだ。


これは、いろいろなトーク番組で加藤茶自身が言っている事なので、おそらく「真実」だと思われる。


だが、例えば、加藤茶が亡くなる前日であっても 婚姻をした場合は、遺産をもらう権利が生じる。

「いつ、財産を築いたか」は関係ないので、離婚した場合の財産分与、婚姻期間中に財を成した資産は、財産分与の対象になる。 加藤茶の財産は半分が嫁の彩菜が受け取り、前妻との間の子供3人に残り3等分が行くことになる。

加藤茶はどうしてもこの若い奥さんに、自分が亡くなった後の遺産を残してあげたかったのだろう。離婚したとはいえ、加藤茶には子供が3人もいるので、遺産を分配しなければならない。

愛人どまりでは、加藤茶が遺言状を残しておくしかないので、ちゃんと籍を入れて「本妻」の立場なら誰にも文句を言われずに遺産相続させることを望んだ。なので、加藤茶が自ら望んで彩菜のために籍を入れることにしたと考えられる。

今夜の放送では、仮面夫婦ではないかと噂になった二人の夫婦生活をありのままに公開。

年の差、財産目当てに改めて言及し、加藤茶と彩菜の私生活に迫る。


Copyright © 2016 ちゅん速 All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net