ちゅん速

昔は友達多かったのに今は友達0の奴wwwwwwwwwww

   

mig

おるか?

おるかな?

おるよ
友達の作り方忘れてしもうた

>>3
なんか悲しくないか?

あいつらうちにファミコンしにくるだけだった

多くは無かったけど昔は一応はいた
地元出て一人暮らしし始めたら0になった

>>6
全く一緒だ

>>8
年に数回地元帰っても連絡取らないしあっちからも全く連絡が無いんだよな

>>16
なんかこっちから連絡するのも怖いよな
嫌われてそうな気もするし
所詮その程度の付き合いだったんだと鬱になる

友達ってどうやって作るんだっけ
一人で家でネトゲするの寂しくなってきた

俺は永遠のゼロかと思ったら今年1人できた
週一で飲み行ってる

>>9
いいなそれ
どこで友達になったの?

仲良かった奴らよりも一人でゲームしたり本読んだりする方が楽しかったから避けてた
昔の俺に会ったら殴りたいよ

 
友達を悲しませるのが悲しいからもう友達作らない

バイト・・・やね
俺もネトゲですら友達皆無だったから相当落ち込んでたよ

>>13
バイトか
俺もバイト始めてみようかな

>>15
なんだ若者か おっさんには勧めづらい方法だよな
夜がおすすめだぞ 朝昼の人間はなんか価値観が違う
夜は腐ってるやつ多くて話しやすい

>>19
ゲーセンとかのバイトってどうなの?
ゲーセンよく行くし勤めてみたいんだが

■おすすめ記事
日本の社会システムがダメだろ

高校時代の友達と未だにSkypeしてるわ

>>21
羨ましいな
その繋がり大切にな

すまんゲーセンはやったこと無い
でもいいと思う 個人的に女とおばさんが多い職場はやめたほうがいい

>>22
じゃあスーパーとかはダメか

>>24
スーパー楽だけどね
友達作る目的ならあんまり推奨はしない
アニメとかゲームの話してさ 今度映画観に行こうぜみたいな話に発展してオフの日に会えれば自然と友達になってる的な やっぱ精神衛生上よいよ多少でも他者とのかかわりもつのは

>>25
一番恐れてるのが
起きられなくてバイトサボるのが怖い

>>26
昼夜逆転してる俺でも働いてるから大丈夫
意外となんとかなる 友達はめっちゃ遅刻してるけど

いなくなるのを上回る速度で補充しないからそういうことになる

友達では無く子供の頃のただの暇潰しの相手だったんだなと今に思う

友達を作りたいなんて表現に違和感ないやつがそうなるらしい

おばさんはガチ
あいつらのクズっぷりは異常

>>30
陰湿で高圧的で陰口大好きだよな
俺は好かれてるけどいじめらてるやつもいる 不愉快すぎる

>>35本当はいじめてるやつを意識してる

普通は自然に友達欲しいとか○○なやつと友達になりたいとかそんな表現

殆ど全滅したけど高校の友達1人だけは今も続いてるわ
何でだろう

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net