ちゅん速

金欠すぎて1日1食生活してるんだがwwwww

   

m258
1食500円な。腹減りすぎてつらい

うちくるか

>>2
ぜひ

コンビニの裏へ

>>3
みっともない。この際仕方が無いか

五百円で3食食えるやん

>>5
自炊?

そんなんで病気になったりしたら余計に金がかかる
貧乏人はリスク管理できないから貧乏スパイラルから抜け出せない

>>6
不健康になるのが1番怖いンゴ

スマホやめろ

自炊だと頑張ったら1食100円以下にもできるぞ。

それやると冬場は急激に痩せるぞ。
ソースは俺

>>12
もともとガリガリだからそれはやばい

そして毎日働いてるから余計に腹減る

1食500円とか高すぎ

>>15
外食やぞ

>>16
外食かよ
自炊しろや

>>16
リッチじゃねえかよ

>>21
外食で500未満に抑えるとか無理やろ

■おすすめ記事
安い小麦粉とだしの素と卵買って具を納豆とかにしたたこ焼きおすすめ
生地を薄めに作って数を増やせば満足感もある
コツは最後に油を多めに回しかけて揚げ焼きにすること
油分が多いと満腹感を感じやすい
ソースが高いなら塩コショウや醤油でもいい
マヨネーズがあると贅沢感出る
余裕がある時はもやしを入れてみたり、具を鶏肉にしてみたり
たこ焼きの具の量なんてしれてるから、小分けにして冷凍しとけば肉も結構もつ

>>17
地味にうまそうやな

>>23
究極に金が無い時にひたすらこのたこ焼きで乗り切った

腹減ったときだけ食えば余裕な気がする

>>18
いつでも空腹や

普段外食だから自炊器具が無い。
今月と来月の半ばまで乗り切れば金欠脱出できる

>>19
百均で鍋と包丁買ってこい
この二つさえあればどうにかなる

>>22
湯豆腐ができそうやな

>>27
鍋はフライパンにもなるんやで
逆もまた然りだけど、百均のフライパンって小さいのしかないから

さくら水産行けや

俺の友達みたいでわろた
友達は一日1食
パン一個で一週間700円で暮らしてるみたい

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net