ちゅん速

iPhoneの付属イヤホン音質よくてワロタwwwwwwwwwwwwww

   

pauls1007earpds-1
同価格帯のイヤホンでは敵無しだなwwwwwwwwwwww

アレ使ってる人多いよな

ほんまな

わかる
耳にはまるぷにぷにないから好きじゃなかったけど安いイヤホンより断然音質良い

せっかくMDR-EX100とHA-FX46買ったのにそいつらより音質いいから困る

流石やな(´・ω・)

低音が心地よい

インナーイヤー型ってみんな音場広いの?それともEarpodsがすごいだけなの?

7に付いてきたイヤホン全然耳に合わなくてポロポロすぐ落ちるんだけど

>>10
そういう人は鼻の穴に入れるのおすすめ

ほんとこれで充分

カナル型だと音が直接きすぎて耳痛くなるんだよな
あと耳からポロポロ落ちる

大きくて入らないよぉ…
いやマジでホントデカくてお耳痛いでちゅ

>>14
うせやろ
ガバガバやからシュアがけしてたんやがそれでも外れて草生えたわ
音質もクソやししょーがないンゴねえ

■おすすめ記事
>>18
女の人より小さい俺の耳バカにすんなよ

お金あるなら高いイヤホン買ってみようぜ!もっと音いいぞ!

>>16
IM03ってのを買おうと思ってるんだが

>>17
オーテクとかしらん(^ω^;)

>>19
じゃあIE80は?

>>22
ごめんなさいマイナーで実はそんなに高くないイヤホンしかもってません

主に電車やバス内で使うためのイヤホンの癖に音漏れするゴミからは脱却したの?

>>24
家でしか使ってないんで

>>25
スピーカーとかヘッドホン使おう?

>>27
寝ながら聴きたい

>>30
難聴になるからやめとけ

>>32
睡眠の前に聴いて眠たくなってきたら外して寝てるけどアウト?

>>34
寝ながら聴くなら尚更スピーカーでよくね?
部屋の壁がベニヤ板一枚とかならともかく

>>32
音漏れするくらいまで音量上げちゃうのも耳には良くないよ

付属のイヤホンかヘッドホンつけてる奴にろくな奴いないよな

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net