ちゅん速

【悲報】 久しぶりにポケモン見たらサトシの手持ちが酷いwwwwwwwwww

   

img_01
no title

一匹も知らないわ

ピカチュウしかしらん

右から三番目のやつなんか見たことあるな

ピカチュウしかしらねえ

デザインが自己主張しすぎでワロタ

もうリセットされたぞ

ピカチュウの存在感

鳥2匹って何考えてるんだ

ピカチュウ以外わからん

ロックマンのボスキャラみたいになってきてる

可愛い枠がヌメルゴンしか居ない

昔はみんな可愛いって感じだったけど今はそれが無くなったな

いつの手持ちだよ

■おすすめ記事
リザードン持ってなかったっけ

>>16
自分探しの度に出かけた

使わなくなったポケモンってどうなったの?
捨てられたの?

>>18
殆どマサラタウンに居る

>>24
解放してやれよ…

サトシ飛行系好きだな

ピカチュウどこまで付きまとうんだろうな

ピカチュウに時代を感じるわ

全部知らんけどピカチュウの隣にいるやつは絶対最初の道路で出てくるノーマル鳥枠だろ

これガチ勢なの?

左はトロピウス?

マジレスするとまたピカ様一匹になってるぞ今は

カエルとドラゴンは捨てて残りは研究所に預けて今ピカチュウだけよ

ピカチュウいる時とか懐かしいな

プロレスラーみたいなのもいるのなwww

ピカチュウ以外全部売り飛ばしてるからなぁ

ポケモンってなんだろうな

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net