ちゅん速

お前らってこういう青春時代がなかったってマジ?w学生の頃なにしてたの?アニメ鑑賞?w

   

 
no title

no title

>>1
1枚目お前ら度のポジションだった?

>>7
右上

>>7
カメラマン

>>7
写真撮影者

>>7
右上の戦闘狂っぽい奴

>>7
間違いなく右上

>>7
真ん中の建物の左の柱の影薄いやつ

>>7
俺は手前の主人公ポジ

>>1
1枚目楽しそう

空を飛んでた

なくてよかったと思った

他のリア充じゃなくてお前のを貼れや

各地の名所でブーンしてた

>>5
昔のvipであったなw
チャリで移動してた奴に会いに行ったわ

>>5
ぺロっ…これはブーン!

つまんな

もっと殺伐としてヤンキー文化の修羅だがあったぞ!
友達の家の牡蠣養殖所からかきぱくって
BBQとか

はいVIPPERの学生時代

no title

■おすすめ記事
上は恥ずかしい

二枚目の破壊力やばいな

1枚目は陰キャグループじゃないの?

>>17
でも楽しそうだろ?

>>22
うーんあんまり・・・
さすがに一枚目よりはまともな青春してたわ

>>27
何故1枚目のやつらの青春の全てがその画像だと思うのか

>>27
やがて分かるよ

この画像見るたびに羨ましい気持ちでいっぱいになる
一枚目ね

そいつらの後ろに写ってる女2人組だわ

学生の頃はわりとモテてたからそんな青春おくってたわ
今はハゲて誰もいなくなった

遊戯王やってた

1枚目ホント好き

自宅部だから

no title

おまえらがバカにしてるカードゲームやってる奴らでさえ女がいるというのに…

>>38
これこれw

机くっつけてやるんだよな~

部活強豪校だったから朝から晩まで部活して授業中も延々とダンベルで手首カールしてた
教室の隅でカードゲームしたりアニメ談義する奴らが糞ムカついてた

全寮制男子校で柔道ばっかりやってたわ

まともな青春時代を送れないのはアイドルオタクもだぞ

一枚目の左右って意図的に服装被らせたの?

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net