ちゅん速

やよい軒行ったけど米の食い放題以外微妙じゃね?

   

31ace8b102634c3060b85ee483a69114
安くないしおかずの量少ないし大して美味くないし

それはあなたの感想ですよね

高いけどチキン南蛮は結構うまい
タルタルを自分で混ぜるのが好き

仕事前に食う量だよあれは

うまくないどころかマズい
生姜焼きの味がおかしい

>>7
生姜焼き食ったけどあれもやし炒めだろ
肉なんて全然無いじゃん

たしかにおかず少ないね
生姜焼き玉ねぎ多すぎ

から揚げ上手い

あれが不味かったら何食っても不味いだろ

客層が底辺すぎて雰囲気悪い

水がうまい

デブじゃなきゃ元取れないよね
高いわ

味噌カツに好き
やよいの醤油うまくね

おかずスティールってガチであるの?

>>18
俺たまにするよ

>>22
ヨダレと痰かかってるのに?

■おすすめ記事
>>26
んな事いってたら店員のもかかってるだろ

大戸屋の評価を、聞きたい

>>19
昔は安くてよかったんだが…

>>21
いやダメだろ

>>19
出てくるのが遅い時点で論外

>>19
食欲を失くす店名

米食い放題にこそ価値があるんだが

おかわりって自分でよそいに行くの?

>>27
そう!
そして、戻ると皿が片付けられてる(´・ω・`)

かつや久しぶりに来たけど中々美味かった
でもご飯かキャベツは食べ放題が良かったな

>>31
来た!?マジで?

あの漬け物がまた良いんだ

松屋の旨辛ネギたま牛めしが最強だけどな

横浜に旅行行った時、あまりの旨さにずっとやよい件で食ってたわw
中華街とか面倒だから行かなかった

連れが食い終わっても来ないこと何度もあったな

いや、ここ米を食いに行くところだし・・・

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net