ちゅん速

バイト即日採用されたんだけど店の雰囲気合わないんだが・・・・

   

otikomudannsei
どうすればいいんだ

>>1
じゃあ即日辞めようぜ

バックレろよ馬鹿か?

お前自身が変えることだ

陰キャラしかおらんの?

>>5
逆、外人とイカついのしかいなかった

落ちようと思って無愛想な面接したのに採用されてもうた…怖すぎ

>>10
ワロタ

そのくらい自分で変えてみせろよ

おまえならやれる

ためになるぞ

先代のバックラーも
きっと同じこと思ってるよ

むしろどんなバイトだそれ

>>13
飲食

即日採用するバイトは辞める奴が多くて困ってる所だから何かしら問題がある
断れ!!

馴染んだら居心地良いかもよ?

とりあえず、1週間やって無理そうだったら辞めるわ

最初のうちは何もしないで仕事教えてもらってる振りするだけで金貰えるから1週間くらいただ突っ立っててそれからバックレろ

■おすすめ記事
飲食は人手不足だから落ちることはそうそうない

いやー、でもヤバそうだな…なんて言って断ればいいんだ…

てか、よくよく考えたら掛け持ちしてまでバイトする意味そこまでないんだよなぁ

いきなり明日来月のシフト提出してって言われたwwwwww

無理に決まってんだろーがwwwwww

シフトくらい出せよ

>>29
2週間分とかじゃなくて一カ月分だぞ?

>>30
普通だろ
全部月水金とか書いて提出

即日採用即日退職で最速を目指して他人と差をつけろ

飲食で外人ばっかって結構やばそうだな
まあ牛丼チェーンとかそういう店増えてきたけどな

俺も周りが30代40代のジジババしかいなくて即日バックれたわ

>>51
似たような経験ある
周り9割ババアで初日に時間でバックれた
同性の同年代が一人でもいないとキツイ

今扶養とか税金の問題で入れない奴続出してるから人数増やして一人頭のシフト減らしてるよ
だからバイトは即日採用される事が多い
雰囲気合わないならバックレるのが一番さ

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net