ちゅん速

地元のパチンコ屋が大変なことになってるwww

   

img_1
昨日まで全部稼働してたのに…
no title

no title

no title

どこの店だよ

>>2
大久保

なんで?

どう言うこと?

規制だぞ

違法だったのがバレたのか?

出過ぎちゃったか

ユニバーサル終わったな

ユニバ系しかないし、ただの再認定だろ。
ホッパーやら交換しないと再認定受け付けないよっていうユニバの
方針だから、
交換後に警察検査が必要になる。
それまで稼働できない。
それだけのこと。

>>10
まどマギやらバラエティは止まってないよ

■おすすめ記事
>>12
そらそうよ。決まってるのはハーデス、凱旋くらいで
まどまぎは再認定受け付けるかどうかまだ決まってないから。
まあ、12月で検定切れで、まだアナウンスなしだから、
おそらくまどまぎは再認定できない。
つまりまどまぎは許可が切れたあとは、一切の部品交換ができない。
だから台パンとかしちゃだめよ。

>>15
クラセレもそうなの…?

>>17
ユニバ系で再認定受け付けるのは絆とハーデス、凱旋じゃなかったかな。
クランキー止まってるのはよくわからんが、
まあどっちみち再認定がらみだとは思う。

ちらっとうつってるクレアは稼働してるみたいだからユニバ系列だけなのか
なんかゴトでもあったんか?

バジも稼動中

スターダストっぽいな

クランキーセレブは認定じゃない

肘置き無しの店はしんどいから行かへん

ここ最近の認定は凱旋、ハーデス、絆、月下雷鳴くらいだが@うちのホール

てか絆再認定とか導入前からバジ3の結末が見えたわ

再認定ってどゆこと?絆も凱旋もハーデスも規制後もまだ打てるの?

>>23
打てるよ。
ただし、来年末までに完全に新基準に移行しなくちゃいけないっていう
自主規制が発動するから、長くてもあと一年。
まどマギとかも、とりあえず検定切れにはなるけど
部品交換やチェーン店移動、中古移動ができなくなるってだけで、
稼働させることは可能。もし壊れた場合はどうしようもなくなるだけ。

凱旋とハーデスだけならまだしもクランキーも止まってるのが謎

Copyright © 2016 m All Rights Reserved.

1002: 以下、ちゅん速がお送りします 2099/12/31 00:00:00.00 ID:chunsoku.net